鼻の整形で人気がある施術を口コミでチェックしよう

高い鼻を手に入れる

鏡を見る女性

外国人のような高い鼻に

外国人に多く見られる高い鼻は、日本人にとって憧れです。筋が整った鼻は、顔立ちが美しく整って見えるので、多くの人にきれいな印象を与えやすいです。憧れの高さを手に入れるために整形治療を受ける人も少なからずいます。きれいな顔立ちに整えるために、ヒアルロン酸やプロテーゼ隆鼻術に長けていると口コミで話題のクリニックを利用するのが望ましいです。

ヒアルロン酸で理想の高さに

憧れの高さの鼻にするための施術で、ヒアルロン酸注入治療は体にかかる負担を最小限に抑えられるのは確かです。なぜなら、ヒアルロン酸自体は、体内でも生成されている成分であるので、外部から注入しても副作用が起きにくいです。しかも、外科的な治療法ではないので、ダウンタイムも少なくて済みます。ヒアルロン酸を使用した整形治療を利用すれば、早い段階で社会復帰出来ます。ちなみに、鼻整形で使用されるヒアルロン酸は、比較的分子が大きめに作られています。分子が大きいと、体細胞に吸収される時間が遅くなるので、注入量によっては半年近く同じ高さを維持出来ます。なるべく体にキズを残したくない、すぐに社会復帰をしたい場合は、ヒアルロン酸注入の整形治療を選ぶのがおすすめです。

プロテーゼ隆鼻術で半永久的に

半永久的に、高さを維持したいのであれば、プロテーゼ隆鼻術を選ぶのが望ましいです。いわゆるプロテーゼは、人の軟骨に近い声質を持った素材を切開治療で患部に入れます。半永久的に維持出来るプロテーゼなら、定期的に整形クリニックに訪れて治療を受ける手間が省けるのは確かです。

口コミで料金帯を比較

どちらとも、高い治療効果をもたらしてくれます。ライフスタイルと予算に適したと感じる方を選ぶのが望ましいです。口コミでも高い評判を得ている整形クリニックで治療を受ける場合、プロテーゼは低くて20万円近く、ヒアルロン酸は低くて10万円近くの費用がかかります。将来的な効果のことを考慮した上で、憧れの高い鼻を手に入れるために、口コミで評判のクリニックで治療を受けるのがおすすめです。