鼻の整形で人気がある施術を口コミでチェックしよう

効果が長続き

鼻を触るレディ

ダウンタイムが気になる

鼻筋を通して憧れの高さを手に入れたくても、忙しくて受ける余裕が生まれない人も中にはいます。整形クリニックで行なわれている鼻中隔延長治療なら、憧れの高さと形状をした鼻が手に入るのは確かです。しかし、外科的な療法であるので、その後のダウンタイムが気になってしまいます。一度施術を受ければ、半永久的に同じ高さを維持できるのは間違いないですが、しばらく安静にしていなければならないのが気になる人も中にはいます。そこでおすすめなのが切らないタイプの鼻中隔延長治療です。新しいタイプの治療法に入ります。その効果は従来のものに近いですが、手術痕が目立ちにくいと口コミで話題となっています。口コミで話題の新型整形治療を利用して、憧れの高さと形状の鼻を手に入れてみませんか。

忙しい人におすすめの切らない施術

切らないタイプの延長術治療は、日々忙しく働く人でも気軽に利用できる方法です。なぜなら、ダウンタイムが少ないので、有給を取得しなくても気軽に利用できるのです。それに、痕も目立ちにくいので、施術を受けたその日には、洗顔や入浴もしやすいです。施術後の生活に制約がつきにくいので、忙しい人でも休みをとらずに理想的な高さの鼻に整えられます。

切らない施術の特徴

治療痕が残りにくいと口コミで話題の切らない鼻中隔延長治療とは、特殊な医療用糸を用いた整形治療法です。鼻先から糸を挿入するだけのシンプルな方法です。糸自体も体内成分に近いもので作られているので、挿入後は溶けてしまいます。それでは、施術効果も長く持たないのではと思ってしまいがちです。しかし、特殊な糸は溶けた後にコラーゲンが線維化して残るので鼻の高さをそのままにしてくれます。コラーゲンが線維化して溶けた糸の代わりを果たしてくれるので、長期的に高さを維持できるのは確かです。手軽かつ確かな効果をもたらしてくれる治療を受けたいのであれば、口コミで話題の切らない鼻中隔延長治療を整形クリニックで受けるのがおすすめです。